こんばんは唇

今日は彼が飲み会なのでおひとり様ご飯

{62864176-015D-482A-9E8D-1630F65646AC}

白菜たっぷり鶏団子スープと
もやし砂肝炒め٩(•ᴗ• ٩) 

白菜、鶏ひき肉の倍以上の量にしたら
案の定全然まとまらなかった笑い泣き

家に冷凍うどんが買い置きしてあったけど
昨日焼肉たべたし炭水化物控えたくて
仕事帰りにイオンへ食材調達財布
(財布の中身は80円)

鶏ひき肉は元々あったから、

白菜1/4  99円
もやし 26円
砂肝 112円

の食費でした( ˆoˆ )/
丁度イオンカードのポイントがたまって
WAONに1000円分チャージしてたから
そこから出してタダでgetニヒヒ

青いFrancfrancのお皿もイオンカードの
ポイント使ってタダでgetししたものハート
可愛くてお気に入り(◦ˉ ˘ ˉ◦)

イオンは会社近くにあるから
仕事帰りにほんとによく行くし
光熱費や携帯代など全てイオンカードで
支払いしてるからポイントもたまる!
のでかなり活用しておりますおねがい

明後日までお金下ろせないから
明日はなんとか現金80円で生き延びねば、、