こんぽつ真顔

 

 

 

 

 

 

 

拝啓、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

僕はといえば、、、ボクシングジムで半端に鍛えた体をこの二ヶ月で完全に元の蓄えられた最強の体に戻ることに成功いたしました口笛

 

 

 

 

 

 

結果にコミットしましたUMAくん

 

 

 

 

これでいつ食べ物のない地獄のような世界が訪れようとガリガリの何も蓄えてない方よりも長生きですニヤリ

 

 

 

ヒロザップ会員募集中ですもぐもぐ

2ヶ月で結果にコミットしますもぐもぐ

 

 

 

そんな僕は最近CLUB LOVEの爆飲み隊隊長の悠坐取締役と飲むことが多いのですが‥

 

 

 

 

彼、僕がLOVEに出勤し始めた初めぐらいに居酒屋で久しぶりに爆飲みしようぜーって感じで絡んだら『いやいや、爆飲みとかもうやってないっす。今はちょい飲みっす。ちょい飲みの悠坐っす。』って言ってたんですよキョロキョロ

 

 

 

まぁ4年ぐらい一緒に働いてないし落ち着いたんだなーとその日はちょい飲みで帰りましたクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその次の日、彼ラッソンだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、マイクで言ったんですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『爆飲み隊しゅうごぉーーーーーうぉーーーーーう真顔!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、、まだしっかり爆飲み隊の隊長でした。。。

 

{F97D7032-AAF3-4508-A2E9-E5A9C9CE8141}


 

 

 
 
 
 
あの衝撃は今でも忘れる事はできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
【いつまでも刺激的に生きたい!!】
 
そんなあなたは悠坐取締役を指名して爆飲み隊に入隊してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今なら入隊特典として僕の家の近くの居酒屋で入れた一升瓶の焼酎を飲む権利を差し上げます真顔
 
{649D121D-D55A-4F30-80A8-E4515B4CF3FF}
 
 
LOVEからはじまる‥‥
 
 
 
 
素敵な爆飲みLIFEをあなたに恐竜くん
 
 
 
 
 
爆飲み隊新人隊員ゲロー
葉月ひろグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいm(_ _)m
 
そんなLOVE Groupより新店が2店舗オープン致しますびっくり
 
{46DE7A19-F0E2-47A2-B220-A2D013A670EE}
 
 
{1DB9CE40-3A6B-4227-918F-56B194F63EFC}

 

今ならプレオープンから働けますよ口笛
 
興味のある方はまずはお問い合わせ下さい。
 
求人専用tel:080-2071-1651
 
LINE
http://line.naver.jp/ti/p/zkKJDEjpI8