おはよううし真顔

{5FB3E2BC-EE43-45AD-8200-D7F1B04ADCB9}





19日は夏妃祐也副主任昇格祭でござりましたキョロキョロ











さすが僕の事をリスペクトしてくれてるだけあって素晴らしい昇格祭でした(´・_・`)



{D08FAF24-8D8E-44FB-8066-339CEA501D8E}











間違いなくこの先、歌舞伎町に伝説を残してくれる人物になるでしょう(´・_・`)

{2DAEE716-B63A-480B-A5AD-04FBFEA681C3}









当日は僕もお酒を頂き酔って帰ったみたいで気がついたらマックの紙袋を握りしめて床に倒れていましたキョロキョロ

{0AF3C2A5-B863-4BF0-8769-3E7B64FADC54}




食べてないのでデブ扱いは止めて下さい口笛











ちなみに6月30日は9ヶ月連続No.1夏妃 祐也が認めたその葉月ひろバースデーイベントが開催されるよ真顔










バースデーイベントっていうか32歳の独身男性が落ち込んでるのを励ますイベントだね真顔








落ち込んでる人がいたら励ます!
それって人として誰もが持ってる素敵な感情だと思うんだよね(´・_・`)


{00B2765C-2597-4C35-A031-5B01605405F2}





それでは今月度もーーーよしなにもぐもぐ




BDEよりBBQの会
会長  葉月  ひろ(現在31歳)






{01EC4A2F-FC6E-4A57-B44F-AD78A3C08054}

毎週土曜日12時に更新中です!
『めちゃ×②ラブダブル』
負けたら地獄の×ゲーム!バトルで絆を深めまSHOW!!Vol.3
http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/2898