ずっと、







ずっとずっと、





ブログをサボってました(´・_・`)








先月はなかなかハードなスケジュールによりバタバタしてましたので仕方なしです真顔









人生初のハワイにも行ってきました。


{27F4E8BF-BDDF-4690-97F0-61B78688D639}












ジュラシックワールドのセットなんかも見たりして大興奮でしたねびっくり

{763FEA87-66EA-4B74-9837-B6721C626CE7}







馬にも乗ってね(´・_・`)
俺だけみんなから離されてね(´・_・`)

どこぞのカップルで来た人の間に入れられてね真顔
彼氏が前の方から彼女のことパシャパシャ写真とるもんだから俺も終始キメ顏だったから疲れちゃったよね真顔

{6A84BF57-2039-4B0D-A1D0-F946950A0155}









んで、ダブルレインボーもしっかり見れましたよ(´・_・`)
バスの中で1人でテンション上がってましたねポーン

{96374EF9-D8CD-4889-9A4C-FD4E3627E888}





んで、野生のイルカを見に行ってね(´・_・`)


イルカは見れたんだけど僕達以外は全員新婚さんのカップルだったみたいで感動と悲しさが同時にやってきたよね(´・_・`)
ゲイみたいな扱いされて久々に『リア充爆発しろ(´・_・`)』なんてテロリストみたいなこと思ってたらねキョロキョロ

{0C0C5B85-F5AC-46CA-9805-40821A73EBF1}









数日後、僕達が乗ってた大韓航空が爆発しましたね(´・_・`)


{7941DA19-5875-4C9E-82F9-47D97080EBF1}


危うく自分が爆発するところだったので今後間違っても人を妬むような事は止めようと思いました(´・_・`)








これからは人を妬まず由宇みたいな人間を見て自分を励ましながら生きていこうと思いますm(__)m

{06B5B48E-215A-4041-825F-01EE33207CB1}






それでは本日もよしなに‥‥








こんな人もいるんだからまだ自分は良い方だと自分を励ます会真顔
会長  葉月 ひろもぐもぐ








{9EF10715-4C14-4008-9B02-E111A35453E6}

p.s.由宇の写真が新しくなりました!!
今回もめちゃめちゃ良く撮れてます(^-^)






{45346362-B6D4-4235-82FD-11BB5A799404}

毎週土曜日12時に更新中です!
『めちゃ×②ラブダブル』
夏妃祐也大解剖企画!Vol.7
http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/2842