コーヒー染めのドール服 | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。



こんにちはᐠ ♡ ᐟ

今日はドール服のお話♥

最近もちょっとずつ
ドール服作ってます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

色々やってみたいことあるけど
初めて珈琲染めにチャレンジしました。





とても楽しく作れました!
最近は晴れてるし乾くのも早いし良い(ˊᵕˋ*)



着画♥

下の画像の服は後ほどラクマで販売予定ですᐠ ♡ ᐟ

次は何作ろうかな/////♡







生理7日遅れて
始まりました。
、、が明らかにいつもの生理と違う🌀💦
量が極端に少ない(´;ω;`)

やはりもうそろそろなのか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ではまたね
॰˳ཻ̊♡(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




             ↓ドール服はこちら↓


↓連絡フォーム作りました☆



質問・御用がある方は↑に連絡ください☆