ドールハウス作りに挑戦♡⃛ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。



こんにちは( *´꒳`* )


先日初めての
ドールハウス作りをしました!!


私の作り方が正解なのか分かりませんが
作ってる工程をざっくり紹介します。

↑1枚1枚サイズを測り
切ってヤスリが消して貼り付けました!
まあー時間が掛かる工程でした!

↑色を塗り塗り。

↑壁も同じように( *´꒳`* )

色を塗り壁もそれっぽく🌙.*·̩͙


↑床もね❤☺️

↑購入した家具ですが
撮影してみました!

今回は置く場所が無いので
組立式にしましたよ❤☺️
とても便利。
出したい時に出し必要無い時は
バラして閉まっておく( ˙˘˙ )


ホララやミディサイズでしたので
次回はブライスサイズに背景ボードを
作りたいです( ˙˘˙ )
のちのち家具も♥♥

やっぱり木工作業は好きかもです!🌙.*·̩͙


以上わたしの
夏休みの工作でした〜\(^o^)/



またねー!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




             ↓ドール服はこちら↓


↓連絡フォーム作りました☆



質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆