出産しました! | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


大変遅くなりましたが
7/26日の午前に
3052gの男の子の赤ちゃんが生まれました!

予定日より5日早い出産でした。

予定日2日前の夜から
味わったことのない痛みがきて
朝方には落ち着いたので手芸してたら
イキナリ痛みが出てきて
これはヤバいと間隔測ったら8分間隔!

旦那仕事で居ないし
とりあえず病院と旦那に電話!

バタバタ用意して行きました!


んで、そっから15時間たたかい
オッギァー⸜(*˙꒳˙*)⸝


全開に近いんだけど
中々破水しなくて助産師さんが
破水してくれて。。
それから1時間30もいきんだのに
下がってこれず、吸引となりました( ;꒳​; )

とりあえず痛い。




生まれたかと思い安心したのは一瞬。
引っ張りすぎたのか、、
子宮が裏返しになり
そっから地獄。。

イキナリ先生の腕が子宮に入り
グリグリされるのが30分。
私の意識は朦朧。
2L大量出血して
バイタル確認されて
酸素つけられたりして( ;꒳​; )
あー、私死んじゃうのかな?
とか思いました。

痛みで意識飛びそうになりながらも
眠ったらいけないと意識を持ち。





そんな感じで
色々ありましたが
生まれてきてくれて
3ヶ月この前なりました!

これから、
チビ助をよろしくお願いします!