あれから | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。

こんにちは。

お久しぶりです。
5月に更新が終わりもう1月の半ばに
なりました(*´꒳`*)





卵ちゃんは、途中まで何をしても全く育たず。。
強制リセットして翌月のチャンスを全く。

強制リセットがすごく身体に悪そうで
モヤモヤしてました。


めげずに通い途中から
ぐいぐい育ち毎日行くのが
楽しみでした!!!


採卵時。。
緊張しすぎてテンションあがる
(手術時は毎回これ)

麻酔かかり夢を見ました。
アフリカに行きジェットコースターに乗る夢。



結果11個取れましたが
受精は6個。
凍結したのが4個。
2個さよなら。


どれもグレードが悪く
泡がたくさん。。。


その中でも若干良さげな卵ちゃんを
翌々月お腹に戻しました(*´꒳`*)

多分ダメだろうなぁ。。
と諦めていました( ; ; )

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
、、が‼︎
妊娠して今日で4ヶ月目に入りました!
再子宮外妊娠や流産が怖くて怖くて
不安で頭がおかしくなりそうでしたが
赤ちゃん大きく育ってくれてます(*´꒳`*)


{E6EA970B-2C1F-43D6-9684-BD3A32A0528B}

まだ4ヶ月で先は長いですが
楽しみです。


血圧が普段から割と高く
先日も指摘されたので
今私は塩分控えめの生活をしてます。

頑張ります!!


また更新できればと思います!