海(*'ω'*) | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


本日は2回目の更新(*'ω'*)


こんばんは(*'ω'*)


ここ最近の私のブログは
治療ネタが多いため
このブログに癒しを、、、笑笑


この地に引っ越してきて
来月1年を迎えます(╹◡╹)
我が家一周年記念は何をしよう笑



田舎すぎて不便かなー?
(前回は福岡市内に住んでましたために)

、、と少し不安でしたが
なんのこっちゃ!!
全く不便じゃない!

郵便局やヤマト近くだし
毎日通ってる病院も歩いて7分で着くし
セリアや大型イオンもすぐだよ(*'ω'*)


そして、、
🏖海🏖
、、は歩いて2キロのところに(*'ω'*)


海に縁がなかった私は南国気分(*'ω'*)

最近旦那が休みの日は殆ど海にいます笑

{5F19E74E-A815-4027-B551-B3B5B5E213AF}
うちがyoutube始めようと
7万も出して買っておいて使ってないビデオを
旦那がタイムラプスを撮ってくれます笑

タイムラプスupしたいけど
容量すごそーm(._.)m


{302B56AB-102F-42A2-AF44-BE806B015204}
{41787735-091F-4A7D-B861-5543960EE1D9}
{4D156AD9-4306-4D2C-BBC6-63D6C60360B3}
{89DB8116-CF2D-40F2-9808-70E209A55E68}
ブライスさんも(*'ω'*)


海が大好きになりそう❤️です。
と言いながら波が怖くて実は怖いです。
風景は綺麗なんで好きなんですけどね(*'ω'*)

ジワジワ恐怖感から 
解放されるのかな?(*'ω'*)




土日は、
ちょい投げ用の釣竿を買ったので
釣りに行ってこようと思います!

では、またねー(*'ω'*)



インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡


委託先

*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
                               オーナーのブログ


             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓
                      ペコミチ工房〜mirunページ〜


↓連絡フォーム作りました☆

質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️