40代男性 自営業 


歩いても膝が痛い状態でサポーターを付けての来院でした
仕事ではしゃがんだり立ったり、膝を突いたりすることが多いため毎日が苦痛だそうです。

3回の整体でサポーターなしで歩くことができるようになりました

8回目の整体後は階段、しゃがむ、正座など普段の生活でも仕事上の体勢でも支障がなくなりました。


膝の痛みは整体で良くなります。当院ではバキバキ・ゴリゴリということはしません。安全かつ確実に改善が実感できる整体です。

もし、膝の痛みはとりたいけど整体に痛い・怖いなどのイメージがありましたら、予約の前にまずはご相談の電話をください。不安や疑問などの解消からはじめてみましょう!




町田市の腰痛・膝痛専門整体院 町田あんしん整体

しゃがめない右膝の痛み

こうゆうのを聞くととても

整体 ってすごいと思います

よね。


しゃがめないくらい痛い膝が

3回目の通院でサポーター無し

で歩けるようになるくらい痛みが

取れるとはものすごい事だと

思います。


もちろん個人差はあるでしょうが

症状の内用によっては整形外科

に行くより効果があると思えます

(一番大切なのはその整体院の腕ですが)

体の痛みでお困りの方は一度

整体に行ってみてはどうでしょうか?