おはようございます。ちろりんです🐻‍

東北への台風の上陸、大丈夫でしょうか?

次の台風も、関東に向かうかもとかで、どこも被害のない事を祈ります。



昨日、おばあちゃんの所へ、お墓のお花を持っていきました。

お兄ちゃんと次男と。

お兄ちゃんは、もっか起きてれる時間訓練中なので、クルマのシートは倒さずに行きましたよ。

直売所、お盆のお花争奪戦。 そして駐車場は シルバーマークつけた人の多い事。

お兄ちゃんを車に置いて (さすがに超人混みやし、あまりにも駐車場入れが 下手すぎる人多くて ぶつけられた時 対応してもらおうと思って)  

店内入ってすぐに、次男にはお花を8束持ってきてと言い、お花コーナーに走ってもらいました。

わたしは 野菜をと思ったけど、あんまり残っていず。

お花買って、次 スーパー。

スーパーは、長男も入り おひとり様 1箱限りのお水を、おばあちゃんの所用に、わたしと次男と2箱買いまして、お墓でおばあちゃんと待ち合わせ、お花を立てて お参りして来ました。

お兄ちゃんは、お昼ご飯だけ 座椅子倒して食べましたが、あとは起きてました。

家に着いたのが 午後3時🕒

家を出てから 6時間半。

なんとか お兄ちゃん 会社行けるかもしれん…

その後は、寝てましたけど😅‪‪




おまけ

ソイちゃん このトンネル↓↓↓

ꉂ🤣𐤔


入れたんですよꉂ🤣𐤔
一応 隠れてるつもりで、シアン君に バーってしようと待ち構えてる所。


お洋服みたいにはまってしまうと思ってたけど、猫は軟体ですからね。
うまいこと、抜けました。
一回覚えたら、何回もやります。
面白いですよーꉂ🤣𐤔



病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作















ほんならねぇパー