おはようございます。ちろりんです🐻‍


一昨日ね、火曜日よ。 まだ火曜日かと思ったり、なんかとてつもなく 疲れがきてて、妙にイライラしてたのです。

ここのところ、先週から3回ほど 仕事から帰ると、お兄ちゃんがすでに、ニャンズにご飯🍚あげてくれていて、火曜日も あげてくれてるもんだと思ってたの。

そしたらさ、あげてくれてないじゃん。

帰った瞬間に、まとわりついてくるからわかるんだよね。

それに、シアン君 やっとご飯もらえるーと思うのか、絶対 オシッコテロしに行くの。

うれしっこかしら😅‪‪

慌ててご飯あげたいけど、オシッコテロの始末とかあるわけよ。

もうね、なんか腹たってきて…。お兄ちゃんに。

それくらいしてくれたっていいじゃんと思って。

でもさ、わかってんのよ。体調が良さげなときだけ やってくれてるって。

案の定 火曜日は、気難しい顔して、降りてきたから、しんどかったのやと思う。

だけど、ちょっとね… 疲れてきて、わたしのスペアはおらんって思ったら泣けてきて、1人で泣いたり、怒ったり、あとはもう、諦めね…。


わたしが机を蹴った足は、たぶん骨に少々ヒビだと思われて、なんならまだ痛いけど 歩くには上手に歩けるようになったし。

てかさ、イライラしても お腹は空くꉂ🤣𐤔



クロリンコさんに 頂いた、紫陽花守りを 昨日玄関に吊るしました。
青い線は お兄ちゃんのコロナ禍の時の在宅ワークの名残り(笑)


願い事を半紙に書いて、根元の所に巻き付けてあります。

👏👏👏👏👏👏👏👏 たくさんお願い事 書いてしまいました。

お兄ちゃんが早く治りますように。ついでに手も治ってしまいますように。

あれもこれもこれもあれも書きました。

👏👏👏👏👏👏👏👏よろしくお願いします。

紫陽花守り様。




めあさん、たまーに気まぐれに食べる時もあるけど、食欲落ちとります。


めあさんのインスリンの後の、ご褒美のにゃんスプーンをぺろぺろしてるのを待ってるシアン君が、なんか可愛かった❤



上から見た図ꉂ🤣𐤔



おばあちゃん地区に、一昨日熊が出て、釣り人を襲ったらしいの。

川の中洲で、馬乗りになられてる所を、通行人が通報したみたいで、頭や顔に大怪我を負われたみたいです。

おばあちゃん町 4月からの熊の目撃情報 21回だって…

天災も心配だけど、熊に遭遇しないかも 心配しなきゃか…。

クマったねーって シャレにならんわ…





病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉

たまさん作









きよみんさん作















ほんならねぇパー