おはようございます。ちろりんです🐻‍

昨日、じめじめ 不快感MAXだったちろりん地区です。
おんちゃんが、湿気について書かれてましたので、リブログしますね。

我が家のニャンズ🐱🐱🐱も、吐き戻し、食欲減退、元気ない、カイカイしてるが多いこの時期です。

いつも お昼に帰った時に、何かたべるから出しなさいと、目で訴えてきてためあさんが、昨日はお昼も↓↓↓こんなでした。


お水はすぐ近くにも置いてあるけど、脱水とかならないか心配です。
ご飯も、おやつは食べるけど、肝心の療法食はあんまり…
スイーツは別って感じですかね😅‪‪

めあさんに限らず、シアン君もソイちゃんもそうです。

シアン君は 和紙ベッド。


ソイちゃんは 冷凍庫の上。


クーラーの部屋にいればいいのに😅‪‪


気になり出すと、気になってしかたない下僕です。



昨日の夕方は、お兄ちゃん わりとスッキリした顔してました。
美容院行けないので、前髪ピンで止めてます🤭

明日 26日 クロリンコさんに頂いた、紫陽花守りを玄関に吊るします。
忘れんように、お兄ちゃんの部屋から1階におろしてきました。

お願いごと、たくさん書いたらダメかしら…('_'オイッノ)


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作














ほんならねぇパー