おはようございます。ちろりんです🐻‍


わたしの足の親指、ソイちゃんに踏まれると、地味に痛いけど 色も普通に近くなりました✨


低髄液圧症候群疑いのお兄ちゃんは、よく気持ち悪いと言ってます😅‪‪

今、3時間起きてる事に挑戦中らしいデス😅‪‪

こんなやり方が、合ってるのかわからないけど、たぶん自分で 色々模索中なんだと思っています。

お水は ずっと 1日2リットル以上を飲んでいます。お茶や珈琲とかでは ダメなんだそうですよ。  スポーツドリンクなら、かなり水で薄めてなくてはいけないみたいです。

まだ若いから柔軟に考えられる。 でも本当は 1日上向いて寝てるのも、お水を大量に飲むのも、努力してると思います。


わたしは、だいたい仕事から、5時半には帰ってくるようにしてて、6時10分には 少なくとも3品目おかず作って、おにぎりと🍙渡すようにしてます。

なかなか慌ただしいんですよ💦

でも、それも慣れてきました。

時間のかかる煮物は、週末に。 平日は 煮浸しとか 蒸し焼きみたいなのが 多いかもデス。


あ、そうだっ    昨日肉じゃが作ったよー。

糸こん 入れたよー。

肉じゃがのコンニャクの話、前にブログ読んでくれた人ならわかるかなー。 よくオッサンに、コンニャクが入っとらんと言われるのでꉂ🤣𐤔

わたしの持論としては、料理が全くできん人程、文句言います。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま



ここのところ、めあさんが 食欲がめっちゃ落ちています。

ここ1週間くらい、トロリッチに混ぜたお薬も、トロリッチそのものの、食べなくなりました。
お薬は、錠剤を潰して 粉にしてます。

なので…
トロリッチから、シーバに 変えてみようかなと💦
お薬は飲んでほしいもんね。
昨日の夕方、腎臓サポートのドライフードを、ぷいっとしたので、ダメ元で シーバをあげたら舐めてくれました👏👏
インスリンを打たなくてはいけないので、あんまり食べないと困ります😅‪‪

後から、そうだっ 腎臓サポートのパウチが少しあるって思い出しました。
まあまあ食べてくれたよー💮

お口が痛そうではないので、どうしたんかなぁ…
またしばし、パウチにお世話になりそうです。

パウチ、ひと袋の量が多くて、めあさんには 2回に分けても多いので、3回です。
でもすぐに、何でも食べるソイちゃんが 狙いにきますꉂ🤣𐤔


朝からすごく、蒸し蒸ししてるちろりん地方です。
汗疹出来た💦💦

ブログ訪問を 出来てないうちに、ブロ友さんが病気になられてたりで、ビックリやら、知らなくて申し訳ないやら🙏💦

ゆうゆさん、ゃmaribooさん にたくさん届け、元気玉○○○○○○○○○


病気や 怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作






きよみんさん作














ほんならねぇパー