おはようございます。ちろりんです🐻‍


笑うとこですよꉂ🤣𐤔

大丈夫ですか?って聞かんといて下さいꉂ🤣𐤔


笑うとこその①

昨日ね、仕事で オッサンに ちょームカついたの。

ほんとに ちょーちょーちょームカついたの。

普段は物に当たったりしないけど、昨日はほんとにムカついて、なんか蹴ったろかと思って、机なら凹まんだろうと蹴ったの。

そしたらさ、ものすごーく足の指痛くなっちゃって、悶絶するくらい痛くなっちゃって、骨ヒビ入った?と思って、靴下脱いでみたけど、なんともなってなかったꉂ🤣𐤔  その時は。

打撲やな。自分で自ら 打撲作りましたꉂ🤣𐤔



わたし、物にも当たれないんだね…。

ちょっと痛すぎるし、ヤバいかなꉂ🤣𐤔




笑うとこその②

お兄ちゃんが、ここ数ヶ月 寝たきり坊ちゃんだから、5kgも増えたらしい…😅‪‪

これからは、ヘルシーなおかず作ろ…





ありがたい話
クロリンコさんから、お兄ちゃんにと、紫陽花守り頂きました✨
26日に 玄関に吊るすまで、お兄ちゃんの部屋で、箱の蓋を開けて飾らせてもらいますね。
クロリンコさん、お気遣いをありがとうございます🙇🙇🙇
吊るしたらまたアップしたいと思います😊




ここ↓↓↓座敷ꉂ🤣𐤔
別名  爪とぎパラダイス。

最近、こんなふうに3にゃん🐱🐱🐱いる事多めです。






暑いからダレてます😅‪‪



病気や怪我と戦ってるみんなに  (まさにうちじゃないかꉂ🤣𐤔)   お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作















ほんならねぇパー