おはようございます。ちろりんです🐻‍


今日、九州 近畿地方 大雨になるみたいですね💦

じゅうぶんお気をつけくださいね。

今日はわたしも、雨だと嫌な仕事です😅‪‪


昨日ね、お兄ちゃんが言ったんです。

お母さん、おにぎり🍙小さくしてください。 おかずも減らしてください。   って😅‪‪

母心でさ、おにぎりもだんだん大きくなっちゃったのよꉂ🤣𐤔

寝てるだけだから、お腹空かんか…。




我が家の最近のお猫様🐱🐱🐱

何故か、キッチン大好き😅‪‪
冷凍庫の上が大好きなソイちゃん。
それにしてもこの冷凍庫、20年以上使ってるのに、壊れやしない。
ほんのり冷たい冷凍庫の上。



テーブルの上で寝るシアン君


昨夜はソイちゃんもいました。


めあさんはね、ここ。
おザブを接触冷感にしたら、わたしの椅子にいる事が多いー。
めあさんにしたら、すごく一生懸命上がらなくちゃいけない椅子。
降りる時も、躊躇しながら そろそろ降ります。
そこまでして、キッチンにいたいかなぁ…。
たぶん 35℃を超えてくると、いないとは思うけど。

我が家の最近でした。


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作








きよみんさん作














ほんならねぇパー