おはようございます。ちろりんです🐻‍

ブログ訪問がろくに出来ないうちに、6月になってしまいました😅‪‪

クロリンコさんちの、あおちゃん お誕生日おめでとう🎉🎂   



暑かったー☀   昨日。

今日はもうお天気悪いので、貴重な晴れ☀️.°

仕事だけど、おばあちゃんを買い物に🚗³₃

白黒猫と黒猫さんから頂いた入浴剤も、忘れずに 渡しましたよ。

おばあちゃん、喜んでました。

白黒猫と黒猫さん、いつもありがとうございます🙇✨

滞在5分で帰路へ🚗³₃

一緒にお昼ご飯食べてやれんのは 申し訳ないけど、仕事に行かねばなので、やむを得ないわ。

買い物から、おばあちゃん送ってく途中、おばあちゃんがボソッと言った。

○○ちゃん(お兄ちゃん)奇跡が起きんかねぇ…

涙がポロッと出そうになった。

本当に、本当に なぜか奇跡がおきて、スッキリ治ってしまったらいいのに。

そこまでの贅沢は言わんから、難しいと言われる確定診断。確定されたらいいのに…。

がっかりするのが嫌なので、期待はしませんが。



一昨日、mimiさんから素敵便が❤

間違われて買われた腎臓サポートのご飯、頂きました。


そしたら、大好きなプリンもこんなにたーくさん❤

プリン好きのわたしに、mimiさんが プリン三昧してくれました🍮


素敵なオシャレな箱には、すごく美味しいゼリーが❤

お兄ちゃんも、いただいています。
ありがとうございます🙇✨
ちょっと?だいぶ?落ちてるわたしの心に、プリンの美味しさが、しみます。

mimiさんとは、4月に滋賀県でお会いしたのに、なんだかとても月日のたったような気がしています。
皆さんの優しさに、心救われています✨




なんだか、わたしの座る椅子 人気ですꉂ🤣𐤔
めあさんのいる所。


ソイちゃんのいる所。


この日は めあさんちょっと出遅れたみたいで、でも ソイちゃんから、奪うことはせずに、隣の次男の椅子にいました。


座布団、毛だらけですꉂ🤣𐤔
毎朝、コロコロしてから座ります。
コロコロの音聞いたら、またみんにゃ ワラワラ寄ってきます。


我が家の朝のローテーションですꉂ🤣𐤔



病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作














ほんならねぇパー