おはようございます。ちろりんです🐻‍


大雨の被害はなかったでしょうか?

ちろりん地区は、午後から雨が強くなったのでますが、風は夕方くらいから強くなりました。

学校なんかは、午前だけになったみたいでした。

今日はまた気温が上がりそうです🥵



最近、やたらと廊下に寝転がるシアン君です。


ペンギンさんを、水から持ってきて一緒に転がるシアン君。

オシッコテロはするけど、性格は1番穏やかです。
人間年齢にしたら、50歳くらいなんかな?
おじちゃんだねー😊


ヒソヒソヒソヒソ

おぉ?  こうやって見ると、ソイちゃんの方が、しっぽのシマシマの間隔が狭い。
今ごろ知りました😅‪‪
下僕失格です。


お兄ちゃんは、アレルギーの処方箋出たので、落ち着いています。
が…髪がモコモコですꉂ🤣𐤔



病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作




きよみんさん作














ほんならねぇパー