おはようございます。ちろりんです🐻‍


昨日は、ソイちゃんの5歳の誕生日に いいね、コメントありがとうございます🙇✨

あっという間でした。 その間のコロナ禍で、何処にも出かけずで、お猫様と一緒にいる時間は多かったかもしれません。


母ちゃんだけでなく、兄ちゃん(シアン君)の事も。


姉ちゃん(めあさん)の事も大好き♡なんです。

超でっかいけど、甘えんぼさん♡♡

また1年、元気に過ごしてもらえるよう、下僕頑張りますね💪



昨日は、町内一斉清掃のあと、ホームセンターに行きました🚗³₃

しばらくお天気悪いようなので、トイレ砂とか、オシッコテロシートとか、雨の日には買いたくない物を買いに行ったんです。

大型カートには、5キロのトイレ砂 9袋と(我が家にしては少ない数)、ペットシート大判3袋と 超吸収なワイドを1袋と、シアン君と、ソイちゃんの ロイカナと、インスリンの後のご褒美おやつとか、まぁ カートはてんこ盛りꉂ🤣𐤔


その時から、お客さんで来てたどこかのオジサンが、こっちをチラチラ見てたのです。

レジに行くと、前にそのオジサンが。

そのオジサンは、猫草2つと、猫おやつか何かを買ってました。

そして、自分のレジが終わると、こっちを向いて、何びき猫おるんや。 10匹くらいおるんか  と言ってきました。

3ですけど、トイレ砂は毎週変えるのと、トイレは5個あるので…とわたしは言いました。

3かー、10匹くるいおるんかと思ったわ。そんな大量やで。  と。

なんかさ、ムッときたわ…

知り合いでもないし、そのオジサンには 1円も払ってもらってないのに、なんでそんな言い方されにゃならんのや💢💢

ついでに 付け加えました。ちなみに保護猫ですと。

そのオジサンは、ふんっと言って、答えずに言ってしまいました。


気分悪ー💢  なんか気分悪ー💢


それこそさ、いつも大量に買うわけですよ。

そういう時、知らないオバサンとかに、あらまぁ、たくさんね、たくさん猫いるの?と聞かれたりはします。

でも悪い気はしません。

でも、前出のオジサン、保護猫をバカにしてないか?

多頭飼いをバカにしてないか?

してないかもしれんけど、なんか気分悪かったんです。

すみませんね、ちっちゃい心なもんで。




そういえば…めあさんの体重 変わってなかったです😊

療法食も、ちゃんと食べるようになりました💮



1週間、瞬くように過ぎていきます。
ほんとに、ろくにブログ訪問も出来てません。
なのに、おめでとうコメント、いいね 嬉しかったです。
ありがとうございます🙇✨


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
きよみんさん作



たまさん作




きよみんさん作











ほんならねぇパー