おはようございます。ちろりんです🐻‍

今年の5月は、いつもと違うよ。

朝晩寒いし、例年ならもっとムシムシするのに。

よって、アマリリスも例年ならとっくに終わってるのに、今咲いてる😅‪‪



ソイちゃんも寒そうに ヒーター入ってる上にいるし😅‪‪ 





やっと土曜日~。  っていうか、最近は 気がついたら木曜日って事が多いです。

今日は仕事行く前に、めあさんの定期診察に行きます🏥

なんか めあさん、肥えた気がする…

いや、きっと気のせい…やないよね😅‪‪


この前さ、お兄ちゃん 遠くの病院に行った時、次の検査の時間言われて、早いなーって思ったの。

頭の中に、めあさんの朝のインスリン打てないなと思って。

そしたらさ、お兄ちゃんが  僕、2時間ならギリ自分で運転していけるで、お母さんいいよ   と言ったんだけどね、それ、行きの時間だけな。 病院着いて 検査するまで待合で待って、1日かかって検査して、また帰ってこんとあかんのよ。  わかってる? 

どうやら、お兄ちゃん 頭の中まで麻痺してるみたいですꉂ🤣𐤔

で…もちろん わたしがお兄ちゃん乗せて行きます🚗³₃


あとね、先日 オッサンが 今年は 旬のアサリが食べれんから買ってきた   と。

確かに、毎年ゴールデンウィークには、お兄ちゃんが 友達と潮干狩り行ってたから、今年は寝たきりお兄ちゃんやったし、潮干狩り行かなかったよ。

でもさ、いくら海無し県とはいえ、アサリとハマグリ間違えて買ってくるかね😅‪‪

そう、オッサンが買ってきたのは ハマグリでした。

ビックリだわ…ꉂ🤣𐤔



昨日、お隣県の白黒猫と黒猫さんから、おばあちゃんにと 入浴剤を頂きました。

腰は良くなったけど、また梅雨どきに痛むかもしれないからと。
すみません😖🙏   ありがとうございます🙇✨
明日は、町内一斉清掃の日なので、おばあちゃんとこには行かないので、今度持って行きますね。
ありがとうございます🙇✨

それから、夕方 ピンポン。
さーちゃんから お見舞いがー(ʘ̆ʘ̆)



お兄ちゃんが、寝転んでても食べれる物をと。
寝てばっかりで、ストレスたまるからねって。
さーちゃんの好きなケーキ屋さんの、ブッセとか。
このブッセが、すんごく美味しくて❤
お気遣いありがとうございます🙇✨

今までも 諸々くださった方々、本当にご心配おかけして申し訳ないです🙏
お兄ちゃんには、皆さんにも心配してもらってるから、何がなんでも復活すようねと言いました。


同じように 病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
きよみんさん作


たまさん作




きよみんさん作






ほんならねぇパー