おはようございます。ちろりんです🐻‍


寒かったり暑かったり。明後日は 31℃くらいになるみたいな、ちろりん地方です。

ずーっと、ブログ訪問も出来てません。不義理で申し訳ありません😖🙏 


朝は 4時45分までに、オッサンと 息子たちのお弁当作って。

息子たちには、ワンプレートにしています。

お兄ちゃんは、洗う手間を 最小限にするため。

在宅ワークの次男は、お昼もミーティングとかしてる時あるので、食べれる時にサッと食べて、これも洗う手間を最小限にする為。

そして、4時50分  職場へ向かいます🚗³₃

職場のお隣の廃墟にいる猫さんに、ご飯をあげる為。

子ども産まれないのでね…。


夜は、仕事から帰って5時半。それから お猫様のご飯とトイレ掃除をして、6時20分までには、お兄ちゃんと次男の晩ごはんを提供。

それはそれはフルに動きますꉂ🤣𐤔

お兄ちゃんが、1階におりてくるのを最小限にするためで、次男はまぁついでにご飯食べときゃーって感じなんです。

オッサンの晩ごはんは、8時くらい。

それから、次の日のお弁当のおかずの下ごしらえとか、夜の下ごしらえとかしときます。

なので、10時くらい眠くて眠くて😅‪‪


米倉涼子さん、低髄液圧症候群を発症したのが 2019年。

5年間 公表されるまで大変だったと思います。

お兄ちゃんは、最近 起きていられる時間を検証してるみたいです。

2時間MAXなんやって。 3時間起きてると次の日はもう起きれんそうです。




先日、お友達から お兄ちゃんに食べさせてあげてとイチゴ🍓を頂きました。



久しぶりに美味しいイチゴを食べました。

お友達よ、ありがとうございます🙇✨

あんまりフルーツ食べない次男も食べてました😎✨




なぜかしら、ずーっとこのまま固まってためあさん。

めあちゃん って言ってもこのまま…

めあさん、次の土曜日は 定期診察です。

なんか…めあさん体重増えてる気がする…。




病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉

きよみんさん作    ゆうゆさん頑張れ



たまさん作





きよみんさん作














ほんならねぇパー