おはようございます。ちろりんです🐻‍


ちょっと肩こり酷くて、手があがらん状況です。 

スマホも重たいですꉂ🤣𐤔

力が入らんくって、箸でつまんだものがポロポロ落ちます。

なので、今月は 簡単更新か、ブログお休みするかもです。


なぜにこのような状況かというと、毎年です。

3月は 陸運局の検査場の予約が取れない。

尋常じゃなく取りにくいのです。

午後五時に 5日後の予約枠が開きます。 

1ラウンドから4ラウンドまであって、その予約が 秒で無くなります。

10秒とか可愛いもんではなく、1秒で無くなります。

予約が取れなければ、検査場入れませんから、行きたい前日に、キャンセル待ちをします。

だいたい午後から ポロポロキャンセル待ちが出てくるので、3、4時間 ただただパソコンの更新ボタンを ひたすらカチカチしなくてはならず、キャンセルが出ても、それも一瞬で消えるので、常に数字を打ち込める状態で構えてなければならず、左右の手がパンパンꉂ🤣𐤔

それだけの バイト雇いたいくらいですわ。


肩こりからくる、頭痛と吐き気。さいあくー😑


実は、めあさんのインスリン打つ手も 力が入らんのですが、頑張ってます。

めたさんの血液検査、昨日 病院からPDFで送られてきました。

前回と変わらずで、インスリンは朝晩3単位のまま継続です。





トムとジェリーみたいなおふたりさん↓↓↓
いつも、ソイちゃんがシアン君を追いかけてます。


これが毎年 3月いっぱいまで続くのですが、わたしの手は もつだろうか…
今年は例年よりひどく、来週の予約が取れてません。
手に力が入らんから、一瞬出遅れてるのだと思います。

地震がきたりしてますが、優しい空や地でありますように。

病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作






ほんならねぇパー