おはようございます。ちろりんです🐻‍


さーちゃんちの 🐶ちゃん 風太君がお空に向かった19時の空。

風太君のご冥福をお祈りします。

20分位前まで、青空が薄ら見えてました。
昨日は、曇り空で そらちゃん星も見えませんでした。
そりゃそうだよね…そらちゃんも 🐶ちゃんと 😹ちゃんで違ってても、同じくおうちの家族だったんだから、風太君の事を お迎えに行ったから、そらちゃん星は見えないんだねと思ってました。
風太くん、またね。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


一昨日の夜 軽く目眩したので、内科で貰ったお薬を飲みました。
それ眠くなるので、ほとんど飲まずに置いてあったんです😅‪‪
なので一昨日の夜に飲んだら… まあ 昨日午前中も眠い眠い😴
なので、昨夜は 耳鼻科でお守り代わりにと 少し貰ってたお薬を飲みました。
が、2回分しかないので 耳鼻科行かなきゃなぁー  行く時間取れないし、耳鼻科混んでるしなーと葛藤しとります。



めあさんと ソイちゃん↓↓↓
ソイちゃんの 身体、もはや猫とは違うー😅‪‪
今もにゃんとも親ばか会の相撲部あったら、間違いなく横綱ですよねꉂ🤣𐤔

めあさんも決して小柄ではないのに、ものすごく小柄に見えてしまいます。
ダイエットフードも、ソイちゃんはモリモリ食べてますꉂ🤣𐤔


めあさんですが、療法食 ほぼドライフードのみになりました。
1回に食べる量少ないので、昼間と夜に少しだけ置いてあります。
日曜日は、めあさんの定期診察。
どうかなぁ…  ドキドキする瞬間です。




病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作






ほんならねぇパー