おはようございます。ちろりんです。
昨日は2月22日。猫の日でしたね。

という事で、人間のスイーツを。

たまたまコンビニ行ったら、見つけてしまってꉂ🤣𐤔
あー、税抜でも300円かぁ… 高いなぁ…

と思ったけど、買っちゃったよ😅‪‪

それが結構美味しくて、あんまり甘くなくて 良かったです😊


我が家の肉球💕
めあさん


シアン君


ソイちゃん


ピンクでも、ちょっと色が違っています。

コンビニスイーツは、めあさんの肉球色でした。


おまけ
昨日は、赤いり○○をつけようって事で…


めあさん、赤いリンゴをꉂ🤣𐤔

これ撮るのに、20回くらいはやりなおしたのꉂ🤣𐤔

そして、このネットさ むかーし、小学校の頃とかに、蛇口のとこに レモン石鹸入れて結んであったなぁと思い出したのでした。
ほかの地域も レモン石鹸あったのかなぁ。
調べたら、今でもレモン石鹸売ってるようでした。


今日、何週間ぶりにおばあちゃんを買い物に。
間違いなく 冷蔵庫カラカラ。
わかってたけど、確定申告優先してたから💦
コメント欄 あけちゃうけど、お返事遅れます🙇💦


病気や怪我と戦ってる皆に、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作










ほんならねぇパー