おはようございます。ちろりんです🐻‍


なかなかブログ訪問出来ない日々が続いてましたが、ぼちぼちと訪問できるようになると思います。

不義理ばかりで、申し訳ないです🙏💦


今日は 2月22日   猫の日



SNOW協力   めあさん



そういえば、めあさん  にゃんとも親ばか会 モデル部でしたわ😎✨

と思って、昨夜ゴロゴロしてためあさんをパチリ📷✨

ごろりん



ごろりん


ごろりん


ごろりん


ごろりん


ごろ…顔がとけた( ՞⌓°⎞  高速顔ブンブン


  ごろーん


ウインクいただきました 。写真ボケたがなチーン


あらよっ


っと


ひたすら ゴロンゴロン


お足もモデルなみꉂ🤣𐤔


でも、お腹がなぁ…   ꉂ🤣𐤔


今 療法食のみのめあさんでした。


ずーっとお天気悪くてね☔
来週もお天気悪いみたいです。


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作






きよみんさん作







ほんならねぇパー