おはようございます。ちろりんです🐻‍


朝から💩の話やけど😅‪‪

シアン君より、ソイちゃんよりも、 めあさんは立派なブツ💩を産み落とされます。

シアン君のブツが 💩   これくらいなら

ソイちゃんは 💩 これくらい。

でもめあさんの産み落とすブツは、💩これくらいです。

なんなら、五段だるま落としみたいな感じですꉂ🤣𐤔


そのめあさんが、あんまり食べてないから、💩これくらいのブツしか、産み落としません。

なんなら、シアン君もソイちゃんも、すこぉしの💩なんです。


これは一大事💦💦💦💦💦💦💦


ということで、色々考えてみました。

めあさんは、ちょこちょこ少しづつずつ食べる事。

めあさんは、昼間も2階にいるけど、昼間は シアン君とソイちゃんは、1階にほぼいるので、朝 仕事に出る前に、カリカリを2階に置いて出ました。


お昼に帰ると、フードボールが洗ってありました😊

もちろん めあさんは洗いませんから、在宅ワークの次男が、空になってたから洗ってくれたんですね。


良かった~😊


夕方、仕事から帰って、カリカリあげると、食べてくれました。

中身は少しづつにしてあります。


それでもこれだけ残しました。


夜、またカリカリ入れて 置きました。
なにか おいしいものかしら…

そんな感じの、めあさんの顔。

今朝は 空っぽになっていました。
ついでに1階におりてきてました。
目くそ付きなめあさんꉂ🤣𐤔

しばし、こんな感じで 食べてもらおうかと思っています。

早くこんなブツ💩産まないかなぁ…

そして、めあさんにつられるように、シアン君も、ソイちゃんも ぼちぼち食べるようになりました💮
本当は、置きご飯はしたくないけど、調整しながら またもとの、朝晩のご飯に戻していきたいと思ってます。


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に 超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作










ほんならねぇパー