おはようございます。ちろりんです🐻
昨日は、冷たい雨が一日中降ってました☔
雪だった地域の方々、今朝 凍ってると思うので、お気をつけ下さいね。


先日、偶然会った 海蛍さんが、里親募集されてます。
めっちゃ1人で 頑張ってるんですよー✨
それでは、いってみよー

岐阜県から、里親募集のお知らせです。

この子達です↓↓↓



里親さま絶賛募集中です★


約4ヶ月齢 男の子

・去勢済み

・ワクチン3種済み

・ウィルス検査(−)

・ノミ駆除、虫下し済み


まだまだ修行中のぼくちゃんたちですが、

どうぞ宜しくお願い致します♡


海蛍さんのブログよりコピペしました。
どうか、良いお家に 巡り会えますように。
幸せつかめー🍀


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


今日は祭日なんだけどさ、先週 結婚式で休んだから、今日は仕事なんだ…
なんかさ、祭日なのに仕事と思うと、ダルぃね😑

今日は、めあさんの病院の日だから(たぶん日帰り入院はなし) 病院行ってから 仕事に行くんだぃ。
やる事盛りだくさんでっす。
でも、今日は 気温15℃くらいになるみたい。
花粉飛ぶね🤧    


お家に帰れなくなってる子達が、1日も早く帰ることが出来ますように🙏🙏🙏
かなみ先生んちの、くりちゃんも お家に帰ってきてー🙏🙏🙏


病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に超特大元気玉
たまさん作







きよみんさん作  季節のカード




ほんならねぇパー