おはようございます。ちろりんです🐻

頑張ってたりくちゃんが、お空に旅立ってしまいました。
今日の13時 お空を見上げて、りくちゃんを送ろうと思います。
りくちゃん、またね。いつかまた会おうね。
りくちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

パパちゃんも ママちゃんも頑張ったね。
いつも見てた猫さんが旅立つのは、本当に寂しくなります。
パパちゃん、ママちゃん、体調崩されませんように。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


昨日、動画が見れないとコメントに書いてくれてた方達、ごめんなさい。
動画は貼ってません😅‪‪   動画をスクショしたのを貼ってました。
見れなくて当然なのです。すみません🙏💦

来週は、大荒れのお天気のようなので❄⛄️ 今日 午前中 仕事抜けて、おばあちゃんの買い溜め巡りをします。
確定申告の準備は、日曜返上してやります。
😮‍💨࿔  憂鬱だわ...
あと2週間で仕上げる。 無謀だ…😑↯↯



お家に帰れなくなって子達が、速く帰る事が出来ますように🙏🙏🙏

病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に超特大元気玉
たまさん作






きよみんさん作 季節のカード






ほんならねぇパー