おはようございます。ちろりんです🐻


北陸のりくちゃんが、頑張ってます。

朝、迎えられてるといいな。

穏やかな時間を、ママちゃんと過ごせますように。

りくちゃん、ママちゃんに 元気玉◯◯◯◯○○



確定申告の予約、商工会から 1月6日よりネット予約しますとお手紙来てて、忘れてはなるものかと、6日に忘れず予約。

2月6日の13時で予約完了。


日にちがないっ💦   焦るわたし。

だけど昨日、別の業者さんの奥さんが、その人いつものほほんとしてて、ほんとにギリッギリでしか申告しない人。

3月15日まででしょーぅ?  って言うもんだから、え…

完全に、2月15日までと勘違いしてて、早く予約取りすぎたわたし。

でもギリッギリよりはいいよ。

今はコロナ禍なので、人数制限や時間制限されてます。

なので順番待ちとかしなくていいので、とても楽なんだけど、という事で、今 猛烈に頑張ってます。

ブログ訪問もしなくて、やってます。



めあさんが、なかなか動画撮ろうとしても 撮れないんだけどね、カカトベッタリだったのが、年末少し前くらいから、カカトが少し浮いてきて、角度45度くらいまで浮いて歩いてました。


が、昨日  さらに浮いてる感じするのです。

コロンコロン

マット汚いわ😅‪‪  

たぶん良い感じなんだと思います🙂
早く検査結果出ないかなぁ🤔

週末からまたき音下がりだして、来春は雪☁❄⛄❄☁マークついてます。
あんまり降りませんようにと願うばかりなり。


お家に帰れなくなってる子達が、1日も早くお家に帰る事が出来ますように。

病気や怪我と戦ってるみんなに、お世話されてる方々に超特大元気玉
たまさん作





きよみんさん作 季節のカード



ほんならねぇパー