おはようございます。ちろりんです🐻

スーパーに行く時間もなくて、何しろ スーパーに行くより、早く帰って お猫様にご飯をあげたいので。
で、今朝のお弁当は 茶色弁当となってしまいましたチーン
なんせ 卵もない・・・ガーン
せめてちょびっとカラフルにと思って、緑のふりかけをかけたら、なんと見事にカラフルに・・・なりませんでした笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


そんな毎日ですが、昨日 日菜子さんのカレンダーが届きました~      
📣📣ぱふぱふぱふぱふ📣📣
日菜子さんは、今年中に届くのかと心配しておられましたが、クロネコ 良い仕事しました~。


可愛い~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

日菜子さん、ありがとうございます🙇💕
大事に使いますね~




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


昨夜 シアンが コタツ布団にオシッコテロしましたあせる

罰としてこんな事をやっちゃいましたよ↓↓↓



おまけにソイも↓↓↓


SNOWの加工って面白いね🎶
猫語がわかったら、シアンの気持ちもわかるのになぁ・・・




病気の子も穏やかに過ごせる1日でありますように。


ほんならねぇパー