6月20日、レオの誕生日🎂でした😊
誕生日と言っても、保護猫なので本当の誕生日は分かりません。
でも1ヶ月程の小さなレオと知り合ったのが、6月20日❣️
この出会いの日を誕生日にしました💕

⬇️今年のレオの誕生日

みんな大好きなちゅーるの"ちゅーるタワー"をプレゼント🎁


他におもちゃもプレゼントしましたが、、、

久し振りに遊ぶレオを見ました😊

みかんれもんが来てから、自分の遊びたい心を我慢してたレオ💦

おもちゃ動かすとみかんれもんが一気に走り込んできて遊ぶ🤩

その勢いに押されて、レオは中々遊べてなかった😥


⬇️しかし、久し振りに遊びましたよ〜

このおもちゃはレオ専用にして、みかんれもんには遊ばせない。

すると、レオもこのおもちゃを常に自分の近くに置いたりして、満喫してますよ🤩