先週、れもんの避妊手術が終わりました〜
我が家の猫達はご飯をちょこちょこ食べる派。
常にご飯があるのに、前日の夜から絶食。
れもんが食べるとダメなので、レオとみかんの器も片付けて、、、
私が様子見てれもんに見つからない様にコソッとレオとみかんにはあげてましたが、れもんがご飯の置いてある所で出てくるご飯待ってる姿は可哀想で💦
そして手術は1泊だったので、大丈夫か?気になり気になり、、、
次の日、朝イチで迎えに行きました。
まぁ〜大変でしたが、無事れもんの避妊手術は終わりました。




帰って来た日は熟睡のれもん。

病院で落ち着かなくて、寝れなかったんだろうな〜

そして、みかんにくっ付こうとすると『シャー』って怒られるし、なんか可哀想なれもん。

みかんとレオがくっ付いてくれないので、私の足の上に乗ってる状態が続き、そのまま甘えん坊が続いてます。












そして今週はみかんの避妊手術。

また前日の夜から絶食、当日朝からは水も無しを頑張った後に避妊手術。

そして1泊お泊まり。

頑張れるかな?




⬇️れもんが日向ぼっこしてる姿が何故か、、、

可愛くて可愛くて😊



⬇️レオとチロ、れもんもハウスの中に居る💕



⬇️みかんが、ようやくれもんを受け入れ始めて近くで寝れる様になりました🐾



⬇️我が家の紫陽花が咲き揃って来ましたよ。