以前はレオの段ボールハウスがあったんですが、発情期にハウスの中におしっこをたっぷりとねグラサン
それでやむなく捨てたんです口笛
しかし今日の朝、またもやドン!!と大きな音ゲッソリ
びっくりして確認に行ったら、高い所に置いてある段ボールにレオ猫が入ってたキラキラ
高さが怖いので段ボールを下に置いたら、そこからずっと段ボールに入ってるラブダウンダウンダウン

やっぱり段ボール大好きラブラブ
安心出来る場所なんだねウインク





今日のチロ☆レオ




今日はチロレオの留守番の日🏠
私が出る時は段ボールに居たレオ猫
帰ればすでに玄関で待ってました照れ
そしてチロは2階から駆け下りてきましたよおねがい
チロの午後散歩は友達に会えずショボーンお仕事💩終わる頃に雨☔️が降り出したので傘をさしながら帰ってきました口笛
その後はチロもレオもまったりしてましたウインク