きょう20日は出資馬3頭が出走予定です。

 

 新潟1レース障害未勝利戦にはシルクホースクラブの7歳牡馬パドルウィール。

 

 7歳牡馬の再出発2戦目です。

 

 稍重の馬場が気にはなるけれど、飛越練習が順調そうなので楽しみです。

 

 大外枠なので後入れになるのはゲート難の傾向のあるパドルウィールにはむしろ好材料ととらえます。

 

 まずは無事にゴールしてくれることを願います。

 

 京都9レース壬生特別1000万クラス芝1200㍍には5歳牝馬ブレッシングテレサ。

 

 惜しい4着だった前走から中1週のここを狙ってきました。

 

 除外も十分予想されたこともあって藤岡祐介騎手は「ここに入れるなら楽しみ」と言っていました。

 

 枠も内枠を引きました。

 

 チャンスは大きいはずです。

 

 東京9レースのアイビーステークス芝1800㍍2歳混合オープンにはサンデーサラブレッドクラブのクロノジェネシス。

 

 最内枠を引きました。

 

 輸送がうまく進んでいることをまず祈っています。

 

 体調はとても良さそうですし、クラブホームページには連勝を期待との言葉がありました。

 

 とても楽しみにしています。

 

 

 

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう