土日は4歳以上の古馬3頭、いずれもシルクホースクラブの出資馬が出走します。

  

  きょう13日は京都メーンの都大路ステークス芝1800㍍に6歳牡馬のパドルウィール。

  前日にもUPした通りで6番枠から池添謙一騎手を鞍上に出走します。

  夜からの雨は昼前に止んだもののだいぶ水を含んだ不良馬場。

  タイムは遅くなりそうですが、どこまで条件と展開が向いてくるのか。

  とにかく、無事に、レースを走ってほしいです。

 

  14日は新潟に牝馬2頭です。

  またもや、というか、昨年10月に京都競馬場観戦した時に続発した「大外引き」でした(苦笑)。

  開催が進んで、内が荒れて、土曜の雨がどう左右するか、ですが。

 

  10レースの胎内川特別500万クラス芝2200㍍に5歳牝馬のノーブルソニック。

  鮫島克駿騎手が騎乗しての15番大外枠発走です。

  この仔の場合は、本当に集中力が課題。

  とにかく集中して走ってもらいたいです。

 

  11レースのメーン赤倉特別1000万クラス芝1800㍍に5歳牝馬レーヌドブリエが坂井瑠星騎手を鞍上に出走します。

  こちらも大外14番スタート。

  内で揉まれ包まれる心配はないし、力は上位なので、割り切って、しっかり走れば結果は自ずとついてくると思います。

  

  健闘を期待します。

  

 

 

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう