娘から送られてきた

小さめの🌰栗ちゃん



皮剥きが面倒で

今年は栗ご飯諦めていたところに


娘の旦那さん

(私にとっては義息子)の

実家の敷地に

栗の木があって


小粒だけど

毎年大量に収穫しているらしいニヤリ


私が🌰栗大好きだからと

イガイガを剥いて送ってくれた。



そしたらやっぱり

頑張って剥かなきゃね爆笑爆笑


娘からも「もういらなーい」って

思ったら捨てていいよーって

言われていたから


そろそろ

終わりかなーって思っていたんだけど。



甘くて美味しいから

もう一回剥くかなぁニコニコニコニコニコニコ




2膳食べちゃったニコニコニコニコ