新潟のお友達から

新潟県産コシヒカリが

送られてきました。




嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

毎年感謝です。


お礼は何にしようかなぁにっこり


早速

夕ご飯に炊いて味わいましたよ。


甘みがあって美味しいニコニコニコニコ


しばらく楽しめます。



土日は本当に気温が

心地よく風もあったので

エアコンのない部屋にいても

快適でしたね爆笑



ということで

洋服の整理



きれいに畳んで

整理しました。



しかし

入れ終わって気がついたガーン


同じような色合いの

服しかないっていう事と


何枚あるの?って感じの枚数



体1つに

この枚数


しかも同じような色合いガーンガーン



なんかなぁ

確かに去年数回しか

着てないとか


あんまり好きじゃないとか


前は好きだったけど

今趣味じゃないとか



今年の秋冬

着なかったら


バイバイしないとなぁ


ちゃんと考えて買わないと

ダメねーグラサングラサン



そして

最近はまっている

同じような環境で生活している

同年代の方のYouTube


みなさん

とてもきれいに掃除して

暮らしているのを見て

コンロ周り掃除した。


とってもじゃないけど

私………びっくりびっくりびっくり



キッチンペーパーと

セスキ洗剤たくさん使いました。


大腸に振り回されていた

ここ数年


真面目に掃除してなかったのねー

ガーンガーンガーン



とってもすっきりしたよ。


コンロ周りだけだけど凝視驚き凝視



年末に向けて

少しずつ


掃除していったら

きれいになって年末

迎えられるかなぁって

思い始めたよ。


私のことだから

この意気込み

どこまで続くか不安だけど。