病院の受診の前に


駅の反対側の改札口近くにある

皮膚科に受付


9時45分位



病院終わる時間を11時半頃と

勝手に推測


12時頃に戻りますって

受付に伝えて。



待ち時間が長いことで有名な

皮膚科


この間は受付から会計まで

2時間で終わったんだけどね。



でも前回の虫刺されの

アレルギー反応で悶絶したものも

スッキリしたので



しばらく放置していた

手のひらの痒み


しかもこれ

忘れた頃にやってくる。


日曜日に出ちゃったんだよね。

だから痒い時の写真

撮っておいたびっくりびっくり



痒くない時は

ほぼ何も見えないものが

痒くなると現れるからさぁ



なんで次から次へと

いろんな丸いもの(腫瘍)や

アレルギー反応が

現れるのかと、嫌になっちゃう。



病院の途中で皮膚科に電話したけど

まだまだだった。


終わってから皮膚科に戻ったけど

まだ呼ばれない。


受付した時に

「今日は混んでいるので

3時間くらい待ちますが

大丈夫ですか?」って

聞かれたけど


受付してからもう3時間は過ぎてる。


有休一日

病院で潰されたショボーンショボーン



仕方がないけどね。