新潟2日目は

娘の車がないと友達にも

会いに行けないから

職場まで送り

そこから私が用事を足したい

エリアまで移動🚗


用事を足して

友達とのランチの待ち合わせの

場所に移動


魚🐟が食べたいと

リクエストしていた私の

願いを叶えるべく

友達が予約していてくれたお店へ



じゃーん爆笑爆笑爆笑

超豪華ランチ




海鮮丼アップラブラブラブ


超美味しかった飛び出すハート飛び出すハートにっこり



飲まないけど

こんな張り紙を見た。



甘いのかなーって友達と笑っていた。


おしゃべりは尽きず


コーヒーを飲みにお店移動


さらにおしゃべりは続くてへぺろ


ネイリストのお友達から

爪が綺麗にになったって

褒めてもらえました爆笑


縦線は老化現象なのは

わかってるけどね。


爪が割れなくなって

快適生活になっていたから。


前は割れたくないから

ジェルネイルしたもらっていたのね。



今はいつ検査って言われるか

微妙だからジェルネイルは

一切してないの。


それもいいのかもしれないけどキョロキョロ


お友達は

夜別のお友達と会うことに

なっていたので

バイバイして


私はまたウロウロしながら



こんな美味しい桃を購入🍑






娘の仕事終わりに合わせて

1ドライブね。



続く