日中はあまりの暑さで

見に行く気にもならなかったので

6時過ぎにフラフラ軽い気持ちで

行ってみました。


露店で何か買おうかなぁって。


でも

パトカー

救急車

お巡りさんの声&笛の音


すごいのが遠くからも見えるガーン




露店が並んでいるエリアに

行くために大行列


その行列も

入場規制

かかっていた。


一体どこにこれだけの人が

住んでいるんだ〜って思ったけど


高層マンションや

URがあれば人は人はいるかニヤリ



ということで、

私はUターンして来ました。てへぺろ



4年ぶりだもんね、

これだけ暑くてもみんな

来るんだねーニコニコニコニコ



私にとってはこのエリアの

お祭りは初めてです。


野次馬根性で見に行ったけど

敢えなく退散でした。