暑さでバテバテの私



お尻はすっかり落ち着いて

食欲もありありになった私も

この暑さに参って来ました。


流石に食欲が落ちて来たよ凝視凝視


でも

おいしい

果物は別ニヤリニヤリ


昨日は仕事から帰って来て

ご飯も食べず

エアコンつけて「少しだけー」って

畳の上でごろ寝しちゃった。



目が覚めた時

夜なのか?朝なのかも

わからないほどだった驚き驚き


そこからお腹も空いてなかったけど

マンゴーのケーキだけ食べて

化粧落として寝てしまった。



今朝もお腹空いてなくて…

そんなヘロヘロの私は午前中

レイクタウンに電車で

行って来たんだけど

帰って来てからもあまり動けず真顔


夕方になってようやく

お腹空いて来た。


少なめに夏野菜サラダ食べて



丸ごと桃のケーキ🍑を

食べたよー。



夏(暑さ)バテも一気に

回復しそうな美味しさでした。




この間

職場の人のお義父さんが

やっているという

沖縄の農園さんから

自宅用のマンゴーを譲ってもらって

(もちろんお金払ってます)

1つ食べたんだけど。(4回に分けて飛び出すハート


これもめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート






一つは明日

娘が立ち寄るから

その時食べさせてあげようと

新聞紙に包んで冷蔵保存中


完熟だからね。


美味しい高級フルーツで

生き延びてる私爆笑爆笑


心置きなくフルーツを

楽しめるのも

お腹が落ち着きまくってるから

だよねー


なんでも食べれる

トイレを気にしなくていいって

幸せにっこりにっこりにっこり