相変わらず

超絶ブラックな職場で

働いています。



超絶嫌な管理職のせいで

臨時職員の私たちまで

仲が悪くなりつつあり

分裂気味



管理職と仲が良い人は

仕事面が優遇され

されたメンバーは鼻高々状態



管理職の「この人嫌い」という

小学生レベルの判断で

大変な細々した仕事を

押し付けられてるメンバーは…


こっちはこっちで

仲良くで助け合ってるけど。



優遇チームの発する言葉

「同じ給料もらってるのに

同じことができない人がいるのは

おかしい💢」



そのままそっくりお返ししますって

思ってます。



だって

優遇チームは

一つの仕事しかしてないんだから。


それを鼻高々でやっていられるのは

他のメンバーが細々したことを

全てやっているからだと言うことを

本気でわかっていなかったら


底なしのばかでしかないと

私は思ってます。



朝から愚痴ってすみません。



昨日は仕事帰りに

仲良しさんと

ストレス発散

ご飯食べて帰りました。



途中写真撮り忘れて

おしゃべり→もぐもぐ→おしゃべりと

していたんだけど。





みなさんはお酒も入ってます。



私は烏龍茶


久々に鶏のたたきがあって爆笑爆笑

美味しかったーラブラブ


初めてのお店だったけど

大正解でしたよ。



今日は全員仕事ってところだけが


私は遅番だからまだ家だけど

他メンバーは朝から仕事だから

だるかっただろうなーって💦



今私の排便障害パターンは

夜トイレに通う状態なので

お店でもしょっちゅうトイレ

行ってました。


みんなには

そう言う状態であることは

伝えてあったので気兼ねなく笑い泣き


あと3日頑張らなきゃ