バラの枝の自己流の

剪定をして


太めの枝を水を入れた瓶に

さしていたの。


暖かくなってきて

小さい葉っぱが出てきたなぁって

みていた。


今日枝を持ち上げてみたら照れ






根が出てきてました。


数日前は何もなかったけどチュー




去年ホームセンターで

投げ売られていた鈴蘭の苗


もう枯れそうになっていたけど

鈴蘭の苗が欲しかった私は

買ってきたの。



プランターの土には

苔まで生えてきて


やっぱりダメだったかーえーんって

思っていた、先週見た時は。


今日見たら

なんと❣️






元気な🌱が爆笑



苺の花もたくさん咲いてます






スーパーに行く時に見た桜並木

雨で残念だけど。









つくしもたくさん生えていたし、

スギナもたくさん出てました。




いろいろ落ち込むことが多く

気づいていなかった

自然の成長



負けてられないな〜って

土日ゆっくり過ごせた私は

少し元気になりました。



また明日から

凹むかもしれないけど驚き無気力凝視



気持ちは本当に大腸に

顕著に反映する。


土曜日まだ大腸暴走していたけど


昨日から少し楽になり。


今日は本当に楽ちん。

これが普通の状態だよ。


平日もこんな日が増えてくると

嬉しいなぁ



そういえば


3月の初めの頃に

受けていた手術後半年の

CT検査


直腸カルチノイドの所見は

なくなったそうです。

手術で綺麗に取り切れたようです。



過去の健康診断で

色々疑惑のあった

肝臓、腎臓等の良性の腫瘍も

悪化することなく

「問題なし」の診断を受けました。


よかったーニコニコニコニコ