ここ↑


野菜たっぷりの身体に

優しいランチ


ランチ行くのも悩んだけど

久しぶりに姉とのランチ



朝はヨーグルトを少しだけ食べて

お昼近くに迎えにきてもらいました。




食前ヨーグルトからスタートするんだよ。


主食はご飯(おにぎり)か

パンが選べる。


私はZICCAさんのパンを選んだよ。


実家でパンを焼いているから

そのままお店の名前にしたとかニコニコニコニコ


残念ながら

生野菜のサラダがほとんど

食べれず…

満腹すぎてえーんえーん




デザートはさつまいもの
ブリュレを選んだの。
まさか凝視お芋の形で出てくるとは
思わなかったから驚いた凝視凝視

そしてとても美味しかったよ。

私「芋」大好きだからニコニコ

アイスもすごく濃厚で
美味しかったよ。

お腹はいっぱいでも
デザートは食べれる口笛口笛


今日は今のところ
すごくお腹&お尻が落ち着いているから
久々に気分的にも
身体的にもゆっくり
ランチと休日が
過ごせました。


ベランダのバラ
新芽がたくさん出てきました。

楽しみだなぁ花が咲くの。