今日は手術後6ヶ月経過で

(数えたみたら7ヶ月)

CT検査でした。



手術前のCTの造影剤で

副反応?が起きてしまい

それ以来造影剤を使ってもらえないの驚き


問題ないならいいんだけどね。



結果は3月の診察の日に確認



ここ1ヶ月くらい

仕事が忙しすぎて

体調(お尻)が絶不調無気力無気力無気力


ここ数日は

一日中お尻とお腹の不快感と痛みに

振り回されてる。



トイレに一度入ると

30分近く出れない。凝視



下痢ではないけど

とにかく何度も💩が出るから。


ずっと仕事中は出なかったんだけど。

今はダメネガティブネガティブ



そんな中

今日はCT検査だから食事抜きで

病院に行ったの。


検査終わった時には

空腹でさ、

空腹なのにトイレには相変わらず

通っていた。



それなのに

食べたいものが「お寿司」爆笑爆笑


最寄り駅前にスシローがあるの。


あんなYouTubeが流れたりしたから

空いていると思ったら

すごく賑わっていたよ。


注文したものしか

レーンに流れないようになっていて

出来たてが流れてくるから

良い感じ。



そして美味しかったにっこりにっこり


まー食べた後の

お尻の具合&お腹の調子は

想像通り



当然だよね、空腹でも

トイレ通いしていたんだから。



それでも食べたかったから

仕方がないよね。爆笑爆笑



お腹の不快感が

直腸カルチノイド後の排便障害

なのか?


持病の潰瘍性大腸炎の再燃

なのか?



わからない感じ。



早めに大腸カメラした方が

いいのかなぁ?とも思うけど


💩の回数が多いから

お尻痛いし

そのお尻にカメラが入るのも

なかなかしんどいよね。



暖かくなったらとは

内科の医師には言われてるよ。