地元の料理の先生をやっている

お友達のレシピ


去年のコロナの後遺症で

痰が絡む状態が

いまだに少し残っていたり


排便障害で肛門を酷使しているから

(特に最近)出血が続いたりで



お友達の料理の先生の

レシピを見てすぐ使っちゃいました。


FBで紹介してくれていたのラブ




今回のレシピは

ひじきとレンコンのサラダ


私の今悩みの症状にピッタリ


人参のサラダは以前

彼女から習ったもの


美味しく夕ご飯に食べました。


来週のお弁当や

小皿メニューでたっぷり

ひじきとレンコンのサラダ

食べますよにっこり



彼女のレシピ紹介のところにも

あったけど

私はネットで拾った

ありがたい情報を貼ります。






先週から

職場に行ってる時間も

トイレ通いは続いていて


食べる→💩→食べる→💩→飲む→💩

状態


あのみんなに順調だと

言ってもらった

2日止まって一日出るの

パターンはあっという間に崩れ

ここ数日は一日中💩に振り回されてるよ。



職場がブラックすぎて

さらなる変なストレスで

あっという間に排便障害が加速

してます。



完全に食欲がなくなってくれたら

💩も止まるかもだけど


「食べたい」って

思っちゃうから困るんだよねー。



土日で落ち着いてくれることを

願ってるけど



今日もほぼ一日中

💩くんと仲良しでね。ガーンガーン