今日は姉のお誕生日ランチ


今日がお誕生日ではないけど。

みんなの都合の良い日が今日だった。


私も便乗させてもらって

参加してきた。


義理の兄のマイナポイントの

設定を手伝うって事だったんだけど


暗証番号ロックかかっていて

できない状態でした。


お正月に聞いた時にも

そう言っていたから

役所で初期化してきてねって

伝えて


さらに数日前にも確認のLINEを

していたにもかかわらず

初期化していなかったという…。



ロック解除は役所じゃないと

できないよーって

あんなに何回も言ったのに。




なかなか

年齢が上がると難しいのね。



ランチはここに行きました。




白エビとかカニとか

美味しいネタがたくさん。



私はあん肝とか白子とか照れ


昨日からお便秘ターン

体の中からのお尻の痛み


当然あまり食べれないしえーんえーん

ガーンガーンガーンガーンガーン



そして今も出ないから

お尻が痛い凝視凝視凝視


そしてお腹も空かないから

夕ご飯もヨーグルトの

黒豆トッピングとお茶のみ


お正月の黒豆がまだ残っていたからね





ちょっと汁かけすぎたかなぁ驚き驚き

美味しかったけど。