あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年も私の拙いイラストと

病気からの復活と

福山雅治飛び出すハートにお付き合いくださいね。



福山雅治

冬の大感謝祭


今回は元旦が最終日


このチケット発売日が

ストーマ閉鎖の手術日でした。



排便障害が怖くて

ライブ参戦を諦めたところ

オンラインチケット販売の

お知らせがありチケット購入してました。






想像通り

いつまでもお尻問題は

続いてし、

今日もなかなかハードなトイレ通い


家でオンライン参加で

良かったと思ってます。

トイレ自由にいけるからねー


横浜の会場で

こんなに何回もトイレに行っていたら

座席に戻れないわよ真顔



金銀テープ

金銀紙の吹雪

風船

桜の花びら


コロナ前の年末カウントダウン

大感謝祭が蘇ったかのよう。


タオルブンブンや

大合唱はできないけど


セトリは抜群飛び出すハートニコニコ


あー行きたかったキューンキューン

でもお尻がねー


今日もこんな感じ



↑ 紙パンツは履いてないけどね



2023年は会場に行って

ライブに参戦したいにっこり

今年の目標できました。