サクサククッキー焼きました。


簡単で大好きなサクサククッキー爆笑

bvividさんのレシピ大好き


娘に頼まれたお正月料理と

一緒に送りました。


新潟の郷土料理「のっぺ」

珍しく「あんこ」


旦那さんのおばあちゃんが

お餅をついてくれたと

我が家にも送られてきましたが


娘宅にも当然あるため

私の作った「餡子」が食べたいと爆笑


娘が昔から好きな「黒豆」


娘のだんなさんの作った大根

も送られてきたので

「紅白なます」


大根の一部が娘の家に

帰っていきましたニコニコニコニコ


さて


これはなんでしょう無気力

送ったものとは全く関係

ありませんけどね凝視凝視