昨日は甲状腺の

経過観察のため病院へ



コロナ後遺症の

痰が絡む症状が

いつになってもスッキリせず


開業医の耳鼻科で

薬を2週間分もらって

飲み続けても全く改善せず


薬が終わったら元通り凝視

どころかさらに痰が絡む❓

みたいな状態になり



仕事中も声が出なくなったりで

悪戦苦闘してました。




さらに

お尻問題も


喉に関係あるのか

ないのかわからないけど


とにかく排便障害?的な事で

お尻ビリビリ感凝視真顔凝視真顔

ひどくて



2週間くらい

お尻の暴走→落着く

→暴走→落着くを繰り返していた。


一昨日から昨日は

何か食べるたびに

トイレに走る魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける状態



でも病院に行かなければ

いけない日だったから

何も食べず向かいました。



診察の時

(耳鼻科の)先生に

聞いてみた。


甲状腺の問題じゃないから

開業医に行ってって

言われるかなーって思いながら。



そしたら

「コロナの後遺症で

咳と痰で悩んでいる人

多いのよねー」って。


先生は「「漢方薬」出すから

飲んでみて」って処方してくれました。


耳鼻科の主治医は

同じ症状の人に処方してるようです。






いつも通り

薬局にWEBで処方箋を

送ったら凝視凝視凝視



薬局から電話が…

在庫がなく

他のお店から集めるとのこと無気力


昨日は2日分しか

もらえなかった。


月曜日に発送してくれるって。


風邪の人も

コロナの人も

後遺症の人も


軽い咳や痰で困ってる人が

処方してもらうわけだから

仕方がないよね。


麦門冬湯

今度こそ効きますようににっこり



診察が終わって

空腹200%


お腹に悪そうな

スタバへウインクウインクウインク





何を食べてもトイレに

走るなら

もうスタバ我慢するのも

やめたーチーンっていう


しかも

エスプレッソ➕1ショットしてもらって

コーヒー濃くしてもらった真顔


地獄のループへびっくりびっくり



夜寝るまでその後も

トイレダッシュ続きましたねー滝汗滝汗



少し食べる→トイレ

→トイレ→トイレ


お腹空く→少し食べる→トイレ

→トイレ→トイレ


みたいな滝汗滝汗


もう笑うしかない…


夜中にトイレダッシュは止まり

今日は何も出てないよ。